リンデンの3Dバーチャルゲーム、「セカンドライフ」での、浮遊霊のような、ゲーム体験日記
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2007/03/25 ---- llMessageLinked (プリム間通信)
2007/03/23 ---- llSetPrimitiveParams (プリムの設定)
2007/03/22 ---- 瞬間移動なエレベータ
2007/03/22 ---- llSensor (範囲検索)>まだ確認中
2007/03/21 ---- Venice Beach
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Function: llMapDestination(シム名, 位置, 予約)
シム名、座標を指定して、地図を表示します。
シム名には、地図に表示する
位置は、シム内の移動位置を指定します。
・高さ(垂直位置)は、0~1000の範囲で、指定が出来ます。
予約は、将来的に予約された引数で、現在は未使用です。視点の指定?
例:タッチした場合に、Juho 98,154,62 の位置を表示する。

シム名、座標を指定して、地図を表示します。
シム名には、地図に表示する
位置は、シム内の移動位置を指定します。
・高さ(垂直位置)は、0~1000の範囲で、指定が出来ます。
予約は、将来的に予約された引数で、現在は未使用です。視点の指定?
例:タッチした場合に、Juho 98,154,62 の位置を表示する。
touch_start(integer total_number)
{
vector pos = (vector)"<98,154,62>";
llMapDestination("Juho",pos,pos);
}
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